町民清掃参加に参加しました(2026年4月19日)
2026年4月19日 町民清掃に参加しました。

早朝5:50からの出発式では、監督をご紹介いただきました。
体育館から役場までの約1時間、地域の皆さまとコミュニケーションを取りながら、気持ちの良い天気の中で清掃活動を行いました。
監督、GM、選手・スタッフあわせて19名で参加し、地域の一員として有意義な時間となりました。

2026年4月19日 町民清掃に参加しました。

早朝5:50からの出発式では、監督をご紹介いただきました。
体育館から役場までの約1時間、地域の皆さまとコミュニケーションを取りながら、気持ちの良い天気の中で清掃活動を行いました。
監督、GM、選手・スタッフあわせて19名で参加し、地域の一員として有意義な時間となりました。
